最近静かになったような感じがする、チェンマイの町コロナウィルスの影響か?中国人はどこに?

Travel

サワディークラップ(タイ語でこんにちは)

現在タイのチェンマイでノマドライフを楽しんでいるtoshiです。

世界的にコロナウィルスがどこで感染するか、わからない状況になってきているので

あまり人混みのある場所には行かないようにしていましたが、久しぶりにMAYAに行ってきました。

人がいない。

より良い旅を目指して【Kiwi.com】

特にあれだけな多かった、中国人を見かけません。

タイ人とファラン(欧米人)が目立ちます。

コロナの影響はかなり大きい事がよくわかります。

よく行くカフェにも、中国人いなくなりました。

MAYAにはマスクをして行きましたが、人が少なくて、マスクしている人も少なかったですね。

と言う事で、お店が空いていて良かったです、落ち着いてランチする事が出来ました。

クイッティオにしました。50バーツです。タマダー(普通)を頼んだのですが麺がメチャクチャ多かったです。

豚肉とレバーがよく煮込んであるものが入っていました。

タイ旅行ブログ このサイトページがあれば10倍楽しめる!
サワディークラップ(タイ語でこんにちは)タイ旅行を楽しむためには、タイ語を使うと10倍楽しめる事は間違いないです!このページは、タイ旅行でよく使う言葉や情報をまとめています!情報は随時更新してゆくようにします!目次からシチュエーションを選ぶ
Translate »