本日のランチは最近買ったサーモスの弁当箱につめてみました!外で食べるの気持ちいい!

Life hack

コロナウィルスの蔓延がますます拡大してきました。

寒い季節になるとやっぱり増えてくるみたいですね。

加えて人の移動も多くなってきていたので、大変な事になってしまいました。

出来るだけ人との接触を避けるために、ランチは公園で独りでまったりと楽しむ事にしました。


最近サーモスの弁当箱とFeijianのステンレスボトルを買いました。

最近買って良かったものを紹介します!

サーモスの弁当箱はフラットな一段式の700mlのサイズで、私にとってちょうど良い量のランチを楽しむ事が出来ています。

多すぎず少なすぎずの、弁当を楽しんでいます。

一段式のフラットタイプは、食べやすい作りだと考えています。

弁当箱片手に、ご飯もおかずも両方を一緒に持ち上げて食べることもできるので、2段式のようなご飯とおかずが別々のタイプよりも、使い勝手がいいと感じています。

加えて洗うのが楽なところも、おすすめです。

Feijian(フェイジアン)のステンレスボトルは、いつも温かい紅茶を入れて持ってゆきます。

このステンレスボトルは保温効果が、凄いです。

朝、温かい紅茶をボトルに入れて、夕方まで温かいままなので、いつでも温かな紅茶を飲む事ができるのです。

サーモスの弁当箱とセット持ち!
750mlは少なすぎず多すぎないのでイイ!

アウトドアランチにはもってこいの、サーモスの弁当箱とフェイジアンのステンレスボトルはオススメです!

コロナ対策に屋外で、ランチを楽しめます!

フェイジアンのステンレスボトルはオススメですよ!

スタイルも格好良いので、オシャレなティータイムにもあいますね!

Translate »