JavaScriptの勉強スライドショーを作ってみた!おすすめタイ料理!

Travel

caspar-camille-rubin-669071-unsplash

JavaScriptの勉強でスライドショーを作ってみました。JavaScriptはすぐに動きを確認する事が出来るのがとても面白いです。いいプログラミングの勉強になります。今回は、タイ料理のスライドショーを作ってみました。最近食べたタイ料理の写真がたまっていたので、スライドショーにしてみました。

どんどん追加してゆきたいと思っています。情報がまだまだ乏しいですが、おススメの店などがありましたら同じページにアップしてゆきたいと思っています。どうぞご覧ください。

JavaScriptで作ったスライドショーは

こちらから=>タイ料理スライドショー

タイ料理は全般的に安いです。大体一食50バーツもあれば食べれます。チェンマイの方では40バーツのお店もまだまだあります。隠れた名店もありまして、外国人にはあまり知られていない地元のタイ人に人気のあるお店もあります。またご紹介します。

関連記事
ジャバスクリプトの勉強フラッシュカード作ってみた!旅行に役立つタイ語カード!

プログラミングは面白い!
rob-schreckhise-40905-unsplash

プログラミングスクール情報
オンラインプログラミングスクール無料カウンセリングもありますよ!

コメント

Translate »