JavaScriptの勉強 Photoファイルウェブサイトを作ってみた!

Programming

JavaScriptの勉強でPhotoファイルウェブサイトを作ってみました。チェンマイの写真がたくさんたまってきたので、専用のオリジナルウェブサイトを作って管理してゆきたいと思い作ってみました。と言ってもサンプルを改造して作ってあるだけなので、それほど時間がかかることなく作り上げる事が出来ます。

プログラミングの勉強をしていて、コピぺをすることが結構あります。サンプルサイトを改造して自分のオリジナルサイトを構築する時に、コンテンツを入れて行かなければならないのと、あちこち調整してゆかなければならないのでこれが結構勉強になります。

0から作り上げるとなるとかなり時間がかかり、飽きてくるので途中であきらめたり放置したりして完成に至らないことが結構ありましたが、最近はサンプルサイトのフレームを使って改造して自分のオリジナルサイトを作ることが結構楽しくて、作っている時に時間があっという間に過ぎてしまうぐらい集中できます。

まだ工事中ですがJavaScriptで作ったフォトファイルウェブサイト
コチラから=>TOSHILOG PHOTO Chiang Mai

関連記事
JavaScriptの勉強 チェンマイのカフェサイトを作ってみた!Under maintenance

JavaScriptの勉強スライドショーを作ってみた!おすすめタイ料理!

ジャバスクリプトの勉強フラッシュカード作ってみた!旅行に役立つタイ語カード!

コメント

Translate »