CafeBlog ChiangMai本日のカフェタイム ノマドワーカーのCafeSpot Pyur Otel

Travel
4k-wallpaper-automotive-blur-1413412

本日のカフェタイムはガッツリ作業するために、ノマドワーカーのCafeSpotに行ってきました。Pyur Otel

作業に集中するために、プログラマーやライターが集まって来る場所です。多国籍なノマドワーカーたちが、集中力を高めて作業に打ち込んでいます。
なので、店内は静かです。大変落ち着ける空間が作られています。店内にはポップなミュージックが静かな音量で流れています。耳に心地良いので、作業の効率を高めてくれる感じです。
IMG_20190608_130823
IMG_20190608_130818
IMG_20190608_131004

店内は明るさを抑えた、ランプ調のオレンジ光が照らされていて、それだけで気分を落ち着かせることが出来るものとなっています。
ラテイェーンとアメリカーノを頼みましたが、とても美味しいコーヒーでした。2つで130バーツだったのでとてもお手頃価格ですね。

集中力を高めて作業するのにとても良い空間です。SEO的な作業をするために、サイトの改善や内部リンクの充実を戦略的に図り調整するような作業の時に使っています。

Cafeで作業する時に、作業内容によってCafeを変えると面白いです。気分が変わるので、その雰囲気になりきれると言うか。面白いですね、人間は環境で使っていない脳みそが動かされると言う感じのようです。

と言う事で本日のノマドワークSpotはコチラ👇Pyur Otel

コメント

Translate »