CafeBlog ChiangMai本日のカフェタイム Accio Cafeオシャレな落ち着ける空間!

skillapp Travel

CafeBlog ChiangMai本日のカフェタイム Accio Cafeオシャレな落ち着ける空間!

チェンマイは雨季に入っています。一日のどこかで雨がザーッと降ります。バイクで走っていると濡れます。どしゃ降りでない限り雨宿りしたりしません。

面倒くさいのでカッパも着ません。そのまま濡れて走ります。結構気持ちが良いです。チェンマイ日常の一部です。

と言う事で本日のノマド作業&CafeTimeは
チェンマイのお堀の北の方にある、まだ新しいカフェです。新しいホテルの1階に併設された。大変おしゃれなカフェでとてもリラックス出来る場所です。
IMG_20190702_161823

IMG_20190702_161923

IMG_20190702_162012

ノマドワークも十分できる場所です。2階の空間もとてもオシャレで落ち着けます。店内のエアコンはちょうどよい温度設定です。
店内ミュージックも大きすぎることはないので作業に集中することができる場所です。カプチーノマイワーン(マイワーンはタイ語で甘くしない)とチャーイェーンワーンノイ(ワーンノイはタイ語で少しだけ甘いやつ)を頼みました。
両方ともとても美味しかったです。カプチーノが60バーツでチャーイェーン(タイティー)は70バーツでした。
場所はココです👇

コメント

Translate »