[タイ]チェンマイのオシャレなカフェ 本日のノマドワーク Romano coffee studio สาขา 3

Travel

本日のノマドワークはチェンマイのニマンへミン通りからモーショーの方に向かってゆく通りの右側にある、

まだ新しいカフェRomano coffee studio สาขา 3と言うところに行ってきました。

モーショー(チェンマイ大学)のそばなので店内には、学生さんが多い感じでした。

ノマドワークがバッチリできる場所です。

ノマドワーカー用のテーブルか置かれているのですがとてもおしゃれな空間です。

より良い旅を目指して【Kiwi.com】

店内は太陽光がしっかり入るようにガラス張りになっています。

とても明るい雰囲気ではあるものの快適に作業しやすいように作られています。

タイ旅行ブログ このページがあれば10倍楽しめる!タイ語 食事やカフェで
レストランやカフェで楽しく過ごすために、タイ語での注文にチャレンジする事が出来ます!タイ人とのコミュニケーションがとりやすい場面です!積極的にチャレンジしてみましょう!⇐戻る

2階にも落ち着ける空間が作られていて、オレンジ光のライトが優しく部屋を照らしているので

1階とは違った雰囲気を味わうことができるかと思います。

作業に疲れたらソファにも座れるように、居心地が良いエリアが作られています。

カフェはとても美味しく好みのテイスト聞いてくれます。

店内で食事も可能で、サンドイッチやパスタなど軽食も食べることもできます。

私はチャーイェーン(タイティー)を頼みましたがとても美味しく、甘さも控えめのワーンノイにしました。

リンゴのおつまみもつけてくれます。

居心地の良い空間とノマド作業も快適に行う事のできるカフェで、55バーツなのでめちゃくちゃ安いですね。

私のお気に入りのノマドライフSpotにしました。

より良い旅を目指して【Kiwi.com】

場所はココです👇 https://maps.app.goo.gl/1gkW6SH6vFLpzBvAA

タイ旅行ブログ このサイトページがあれば10倍楽しめる!
サワディークラップ(タイ語でこんにちは)タイ旅行を楽しむためには、タイ語を使うと10倍楽しめる事は間違いないです!このページは、タイ旅行でよく使う言葉や情報をまとめています!情報は随時更新してゆくようにします!目次からシチュエーションを選ぶ

コメント

Translate »